秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Patisserie雪乃下 (世田谷店)
Patisserie雪乃下 (世田谷店)

この門をくぐると

yukino1.jpg


ここは高原?と思わせるステキな場所。
緑に囲まれた、この一角。なんだろう・・・。
お好み焼きの「古無門」の敷地内にある。

Patisserie雪乃下(本店は鎌倉
ロッジ風のケーキ屋さん。

yukino3.jpg


店内に入ると美味しそうなケーキが並んでいて
かなり興奮。

yukino6.jpg


また迷う。

yukino7.jpg


でも、、、昨日のお昼に食べたハンバーガーが
お腹にのこっていて食べられない。。。

コーヒーだけ注文

テラスに移動して。
思わず深呼吸。

yukino10.jpg


コーヒーが運ばれてきた。

yukino11.jpg


まるで避暑地。

ときどき、この子達が落ちてくる。
この子達のおかげ、まわりのお客さんとの
会話も生まれる♪

yukino12.jpg


ゆったりできる、この空間。
遠くに行かなくても、高原にいるような気分。

うんと願いをこめて。
少しでもやわらぎますようにキラキラ

東京都世田谷区弦巻4- 14-1
03-5426-5677
OPEN:11:30~21:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
いきたい~
世田谷にこんな場所があるんですね~。世田谷店ができたってしって探してもみつからなくて…。

こんなに素敵なら早くいかなくちゃ。
2008/10/22(水) 19:17:47 | URL | かりん☆ #4bWz8s1g[ 編集]
早いです(笑)
先月だったかな?
朝ビタという番組で、ここ紹介していたので
地図だけ携帯撮影してました。

最寄り駅が桜新町だったかな?
まだ駒澤大学までしか行ってないので、
機会を見計らっていたら・・・muさんが先に; ̄ロ ̄)!!
マカロンのケーキが気になるMiAでした。
2008/10/23(木) 00:28:15 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re:かりん☆さん
ステキでした。

きっともうかりん☆さんも訪問している
ころかしら?

次回はケーキ食べてみたい♪
2008/10/23(木) 22:22:56 | URL | mu #-[ 編集]
Re:MiAさん
テレビで紹介されていたんですね。
こちらは、また行きたくなる場所です。
冬はテラスにストーブとか出るのかなぁ。

マカロンのケーキかわいいですよね。
私はマカロン苦手なのですが、見た目は大好き♪
ぜひ食べてみて~。
2008/10/23(木) 22:25:28 | URL | mu #-[ 編集]
お久しぶりです。。。
だいぶ時間が流れてしまって、忘れちゃったかもしれませんが・・・
muさん、お元気ですか?
ちょくちょくこちらには寄らせて頂いているのですが、なかなかコメント残せずにいてすいません。

もう今日は、嬉しくなって・・・・
つい最近、立ち寄ったコンビニでぱらっとみた雑誌の1ページにmuさんが撮られたロッジ風の小屋が写っていて、お店の名前etcが記載されておらず唯一世田谷区としか記されていなかったので、めちゃくちゃ気になっていたところだったんです。だから、物凄くmuさんに感謝します♪

素敵な空間でゆっくりお茶を楽しみに私も是非、行きたいです♪
2008/10/24(金) 08:16:04 | URL | なお #hZeF41As[ 編集]
Re:なおさん
お久しぶりです。
おぼえてます~寄っていただいていたんですね
うれしぃ、ありがとうございます♪

こちらのお店が載ってたんですね。
お役に立ててよかったです。
とってもいいお店なので、ぜひ訪問してみてください♪
2008/10/27(月) 22:02:24 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
