秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
RESPEKT
RESPEKT(リスペクト)(渋谷)

こちらのカフェは「WIRED CAFE」などを展開しているカフェ・カンパニーがやっているカフェです。以前食に関する本屋さん「COOKCOOP(クックコープ)」を紹介しましたが、その本屋さんも含む複合カフェSUSの2階にあります。

respekt1.jpg


respekt2.jpg


広い店内に、インターネットのスペースもあり便利です。学生さんがサークルの旅行計画などたてていたよう。そんなときカフェでネットできるといいですね。これは使えます。

respekt3.jpg


ランチメニューは週替わりで、いろいろ楽しめます。
今週は
・彩り野菜のホットチーズサラダ Wブレッド・・・900円
・ちりめんジャコと冬瓜のペペロンチーノ・・・950円
・ハーブチキンソテー ~野菜マリネ添え~・・・950円
・牛肉のオイスターソース丼ぶり・・・900円
・メキシカンタコライス・・・900円
などなど、しかもランチは大盛りサービスだって♪沢山食べる人にはうれしいサービス。

週替わりのメニューは飽きなくていいですね。

ガイ・ガッパオ・・・880円
(鶏ひき肉と野菜のタイ風ピリ辛ライスプレート)

私には量が多めでした。
respekt4.jpg


渋谷区渋谷1-11-1 2F
03-6418-8144
OPEN
11:30~26:00(月~木)
11:30~29:00(金、土、祝前日)
11:30~24:00(日、祝日)

おまけ
身長:155cm
体重:45.7Kg(+0.2Kg)
体脂肪:22.5%(+0.3%)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.