秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
COFFEE MACHINE
COFFEE MACHINE(東京)

初めてのポストマンの旅。
手紙をある方にお届けに、とあるところへ。

途中、初めてのオアゾも。
とりあえずウロウロしておこう。
で、こらのカフェへ。

cm1.jpg


週末の午後。
お客様入っています。

cm2.jpg


リュスティック・・・120円
ブレンドS・・・300円

酸味の強いコーヒー。

cm3.jpg


こちらのコーヒーショップ。
東京と静岡に3店舗あるチェーン店

オアゾのB1にはコム・フォーが入っていた。
こっちも寄り道したいが。

おっと、時間だ。
ポストマン行かねば。

東京都千代田区丸の内1-6-2 丸の内オアゾ 新丸の内センタービルB1
03-3215-5177
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。。。
いつも思いますが、素敵なカフェを見つけ足を運ぶmuさんに憧れ私も
やっと職場近辺をはじめ、ちょこちょこ時間を見つけカフェ時間に費やしています。
(なかなかUPするまで、時間が掛かってしまうんですが・・・苦笑)
なので、こちらにはちょこちょこストーカーの様にお邪魔して参考にさせていただいてます♪
近々、muさんの情報を元に駒沢周辺で夜カフェにもチャレンジ予定!!(笑)

ブログ記事の内容のコメントでなくてすいません。
で、今日は・・・もし良かったら、私のブログの方にmuさんのブログリンク
を貼らせて頂きたいたいなと思い、こちらに書かせていただきました。
ご検討していただけますでしょうか? よろしくお願い致します。
2008/11/13(木) 20:40:23 | URL | なお #-[ 編集]
>なおさん

こんばんは。
いつも見にきていただいてありがとうございます。うれしいです♪
私もなおさんのブログにお邪魔させていただいています。

近々、駒沢周辺の夜カフェですか。いいですね~。
私は駒沢がちょっと遠くなってしまったので行きたいカフェも
なかなか訪問できなくなってしまいちょっとさみしいです。
夜カフェ楽しんできてください♪

最近は、近所の夜ジャズカフェにはまっています。
歳ですかね、落ち着くんです、ジャズとコーヒーの香りに(笑)

リンクを貼っていただいても大丈夫ですよ。
お知らせいただきありがとうございます。
気ままな更新ですが、よろしくお願いします。

***

※なおさんへのコメントと関係ないですが、リンク関連で。

 以前、こうえんジャーブログのリンクをはずしていただいた方も
 リンクを 貼りなおしていただいても大丈夫です♪
 いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした、、、。
2008/11/14(金) 01:00:57 | URL | mu #-[ 編集]
こんにちは~♪
リンクの件ありがとうございます。
早速、貼りましたのでお知らせいたします。
私ものんびりマイペース型のブログ更新ですがよろしくお願いいたします。
2008/11/15(土) 12:31:13 | URL | なお #-[ 編集]
>なおさん

こんにちは
リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪
2008/11/16(日) 18:20:58 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
