秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Kim Thanh
Kim Thanh(キムタイン)(ベトナム・ホーチミン)

こちらは有名なお店ですよね。
直営牧場からの搾りたてミルクが人気 !
プリン、ヨーグルト、パン、シュークリームも人気だわ。

kim1.jpg


数年前に来たときより立派なお店におなりになって。
キムタイン御殿に!

店内もきれいキラ

kim2.jpg

プリン・・・10000ドン
ビーフシチューとライス・・・35000ドン

気になっていた、こちらのビーフシチュー
これが美味しい~~~。

kim3.jpg


ビーフシチューというより、私からみると煮物。
コクあり、うま味あり、お肉ホロホロ。
これは食べてよかったはーと

kim4.jpg


プリンも忘れずにね。

プリンは素朴な昔風プリン。
好みによると思います。
素朴な、シンプルプリンが好きな方にはおすすめ。

kim5.jpg


ベトナム株情報で「キムタイン」やってました。
YouTube



ヨーグルトも食べたいわ。

こちらの情報も「旅スケ

4 Le Van Huu Str 1st Dist - HCM City
Tel:8293926
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいボリュームだね♪
でもぺろっと食べれちゃいそう。
ベトナムのプリンは昔懐かしいプリンなのね~。
おうちで作るやつみたいな感じかしら。
2008/11/16(日) 21:34:11 | URL | chie #-[ 編集]
>chieさん

ビーフシチューもプリンもそんなにボリュームはないのよ。
ぺろっといけちゃう。
このご飯は少なめにしてもらってるけど。

ベトナムプリンはおうちのプリンって感じね。
こちらのは少し気泡が入ってました。
この懐かしい味がたまらない。

でも宿の近所の屋台で売ってるプリンが
濃厚、すっごいなめらかで私の好みでした(笑)
2008/11/17(月) 00:20:44 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
