秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Che75
Che75(チェー75)(ベトナム・ホーチミン)

ベトナムめし楽食大図鑑」にのっていた
チェー85のお店を探しに。

バスに乗って、少し遠出。

でも、でも、いくら地図の道を探しても「チェー85」がない。
あれ?「***85」 ってかいてある床屋があるけど、、、。
もしかして「チェー85」はお店閉店しちゃったのかな。
(どなたかご存知でしたら教えてください。)

暑いし、へろへろだったので
近所の「チェー75」へ。

che75_1.jpg


店内は結構お客さん入ってる。
どのチェー屋さんも、若い子と女性客が多い。

che75_2.jpg


メニューを見ても、なんだかわからず
とりあえず、、、注文。

一番値段の安いチェー(左)と一番値段の高いチェー(右)

右側の冷たいチェーには私の苦手な ドリアン、、、が。
ほんのり香ってきます。
ほとんど食べられず、残してしまいました。

che75_3.jpg


こちらのお店の情報がありました。

75 Tran Huy Lieu St., Ward 12, Phu Nhuan District, Ho Chi Minh city.
OPEN:9:00~22:00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは★
うおおお・・・ベドナムカフェがたくさんですね!
まがいものミッキーなデザートがあるカフェも気になっていました。

ドリアンは私も苦手です・・・。
昔、お土産でドリアンキャンディを貰った事あるのですが
口に入れた瞬間、もう何と言うか
頭が混乱するくらいあの味にヤラれました~。
慣れたら食べられるのかしら?と思うのだけど・・・。
2008/11/17(月) 20:15:48 | URL | く~ #-[ 編集]
>く~さん

ベトナムはカフェがたくさんありました。またいたるところに
路上カフェがあって、お茶をするには困らないですね。

まがいものミッキーのカフェは、路上カフェは屋台はちょっと、、、
という方にはおすすめです。

く~さんもドリアン苦手ですか。
私も慣れたら食べれるのかと思って何度か、ドリアンアイスやドリアン飴を
チャレンジしましたがいまだに好きになれないです、、、。
2008/11/17(月) 23:39:33 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
