秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Planet3rd Koenji
Planet3rd Koenji(高円寺)(閉店)

※2008年1月15日閉店

わかりました!!
先日、偶然にもTVを見ていたらこちらのカフェ
『流星の絆』の撮影現場だったんですね。
残念、、、。

結構、高円寺の人は撮影されてるの知っていらしゃるようで。

私が勘違いしたのは、カレーハウス「ジョージクルーニー」でした。
確かに、高円寺、ジョージクルーニー で検索してもヒットしないはずだ、、、(笑

おさわがせしました。

撮影後、そのままカレーハウスにならないかしら。


2008/10/22

ドラマの撮影用の工事だったのか・・・?
確かにまた、工事中の壁に囲まれてしまってます。
うぅ、、、、復活希望。

2008/10/6
工事中の壁が撤去されて、中から新しいお店が。
後でまた偵察にいってこよ~。

***

すでに閉店していますが、先日跡地で工事が始まっていることを確認。
しかも、工事中の現場の壁には「Planet 3rd cafe&lounge」の文字。
もしかして、またカフェ復活ですか?!

9/18現在 工事中です。
planet2.jpg


**********

2006/5/31
WIRED CAFEなども手がけるカフェカンパニーの運営するカフェ。高円寺南口を出て大通りをまっすぐ歩いていくと左手にあります。
100人位は入れそうなおしゃれなカフェ。わんちゃんもOKです。
フードメニュードリンクメニューともに豊富でした。
インターネットが利用できるMACや雑誌も置いてありました。
ドリンクしか頼まなかったので今度はフードメニューも試してみたいです。

planet1.jpg


東京都杉並区高円寺南2-26-9
03-5305-1380
OPEN:12:00~2:00(平日・土)
12:00~24:00 (日・祝日)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
大分ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

あれー、プラネット・・・復活ですか!?
ココ、広くて、ほっといてくれて、まずまず
だったんですよね~。
大バコカフェが少ない高円寺では貴重な
存在。夜ご飯の場所が増えそうです!
2008/09/20(土) 03:44:56 | URL | かず #-[ 編集]
Re:かずさん
お久しぶりです。
試験お疲れ様でした。

こちらのカフェ復活かはまだわからないです。
もう少し様子を見てみます。
復活だとうれしいですね♪
2008/09/21(日) 00:08:30 | URL | mu #-[ 編集]
はじめまして!
いつも見てます☆
プラネットサード、復活かと思ったら
ドラマにでてきましたね・・・
ロケ用の工事だったのかもしれませんね
復活して欲しいんだけどなー
2008/10/21(火) 18:22:45 | URL | がしぽん #-[ 編集]
Re:がしぽんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
プラネットサードはドラマのロケ用
工事だったのかしら。
ほんと復活してほしいですね。
2008/10/22(水) 10:39:01 | URL | mu #-[ 編集]
あたしもカフェ復活?と思っていました。
1度だけ店先のカバーが外れてて
カレー屋の文字とショーケースに魚のカレイが乗ったお皿が置いてあったりして
・・・カフェでなくカレー屋?と密かに
オープンを楽しみにしてたのだけど。。。
ドラマ見てなるほど!と思うと共にちょっと
ダジャレなカレー屋オープンしないとわかり残念でした。
2008/10/22(水) 11:03:18 | URL | emly #GCA3nAmE[ 編集]
Re:emlyさん
私も中が見えたときは、カフェ復活!!と
思ったのですが。
なんのドラマに出てたのかしら。
ダジャレなカレー屋でもいいのに~。
何かOPENしないかな~♪
2008/10/23(木) 22:20:42 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
