秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一竹庵
一竹庵(山梨)

山梨の久保田一竹美術館
久保田一竹さんは絞り染めで有名な方だったんですね。
館内にある作品には圧倒されます。

icchiku1.jpg


館内にある茶房にふらりと入ってみると、
うわぁ~すてきキラ

大人なゆっくりとした時間を過ごしたい方には
こちらのカフェはとってもおすすめ。

床暖房で、足元はぽかぽか。
中央にあるテーブルは、アフリカで仕入れベットだそう。

icchiku2.jpg


窓際の席に座るがおすすめ。
目の前はキラキラ輝く池と緑。紅葉もちらほら。
実際はもっともっときれい。

綺麗なけしきを眺めながら、ゆったりと
お茶時間を過ごせます。

icchiku3.jpg


抹茶とぜんざい・・・1050円

icchiku4.jpg


思わぬ、素敵なカフェを発見で満足な山梨旅行。

山梨県南都留郡富士河口湖町河口2255
0555-76-8811
OPEN:12月~3月…10:00~17:00(入館16:30迄)
     4月~11月…9:30~17:30(入館17:00迄)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
