秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
FuccaFucca
FuccaFucca(フッカフッカ)(高円寺)

夕食後のスイーツを求めて。

HAPPY!高円寺にも載っていたし
気になっていた模様。

フルーツなんちゃらクレープ・・・480円くらい?
(名前忘れました)
このときはチョコレートソース抜きでお願いしました。
他の種類のソースにも変更できるみたいです。

大きいし、美味しいし大満足

fucca3.jpg


ストロベリーヨーグルトスムージー・・・300円
(一番小さいサイズです)

fucca4.jpg


生クリームがあまり得意ではないスムージーを。
これさっぱり味で美味しい。


店内の様子もOPEN当初とはかなり変わったんですね。
初回訪問時の懐かしの写真と比べるとよくわかります。

fucca5.jpg


店内奥には大きなプロジェクタがあり
ゲームを楽しめるようです。

fucca6.jpg


次回は空腹時に訪問したいです。

営業時間:
12:00-24:00(月曜日定休)

*********************


2008/11/20

高円寺南口、ルック商店街にあるクレープ&スムージーのお店。
訪問したのはかなり前。

お店を作っているときから気になっていて
2008年8月8日のOPEN後やっと訪問。

fucca1.jpg


手作り感あふれる店内

fucca2.jpg


ストロベリースムージー・・・350円?

スムージー美味しい。
頭にキーンとくるまで一気にのんじゃいます。

fucca.jpg


今度はクレープ食べてみたいな。
あぅ、そうだ。自由が丘に移転したクレープリー Rowell にも
まだ行ってなかった。

杉並区高円寺南3-23-16
OPEN: 11:30~21:00(平日)
     11:30~22:00(日祭日)
定休日:火曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
気になりました
先日、mizutamaさんでパフェをした後に
初めて?見ました。
なんか…海の家?学校の学生の屋台?
みたいな、空気を感じて(笑)、
学生気分にスイッチを切り替えたら、行こう!っと。

夏は活気がすごくありそうな感じがします(^-^)
2008/11/21(金) 07:04:07 | URL | MiA #-[ 編集]
Re:MiAさん
私も海の家?って思いました。
なんだか近くに海があるんじゃないかと
思ってしまいます。

暑い夏にまたスムージー飲みたいですね。
私は学生気分思い出せないかも・・・(笑)
寒い時季はクレープで♪
2008/11/22(土) 00:56:32 | URL | mu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 13:59:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
