秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
+cafe flug(カフェ フルーク)
+cafe flug(カフェ フルーク)(神保町)

ディナー時間より前に到着してしまって、ウロウロ。
Amuletに寄り道して、こちらへ。なんて素敵なカフェはしごキラ

cafeflug1.jpg


店内の様子
あっ、入口付近にも旅本があったのですね。
気がつかなかった、、、。

自分の旅行写真をもっていったら、奥のPCで
流してくれるとのこと。
それっ、とても楽しそう♪

カフェ再訪したときに、お願いしてみようかな。

cafeflug2.jpg


ハーブティー(ハイビスカス)・・・550円

この色きれいはーと

cafeflug3.jpg


なすとたけのこのタイ風カレーそぼろごはん
  with目玉焼・・・1080円

ご飯の量は多かったのですが、そぼろが意外にさっぱり
していて、ペロリと平らげてしまいました。

このレンコンのピクルス好き。

私はもっとそぼろの量が多い方がうれしい。
、、、それより、次回はご飯少なめにしてもえばいいのか。

cafeflug4.jpg


美味しいご飯で満腹になれて
お店の方とも、いろいろとお話できて、
とても楽しい時間が過ごせましたキラ

簡単、美味しいタレのレシピも教えていただき
ありがとうございます。

週末に試してみよ~♪

私には、「明日、ピクニックに行きたくなるカフェ。」でした。
代々木公園か?新宿御苑か?

千代田区神田神保町1-18-5 1F
03-3295-1117
OPEN: 11:30〜15:00(ランチタイム)
     15:00〜17:00(ティータイム)
     18:00〜23:00(ディナータイム)
定休日:不定休
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.