秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
極楽町食堂
極楽町食堂 Asian カフェダイニング(高円寺)

カオサンバーガーを食べに夜カフェ訪問。
しかし、カオサンバーガーは昼しかやってないようで。

カオサンバーガーは諦めて、大好きなバッキーマオを注文。

バッキーマオ・・・800~900円くらい?

gokuraku7.jpg


ヤングコーン、赤ピーマン、青梗菜、フクロタケ等。
辛さはそんなにありませんでした。

バッキーマオを食べてるだけで、幸せはーと
私の好物のひとつ。

こちらのカフェに関係ないですが、、、
その他好物は、回鍋肉、豚の角煮、パッタイ、焼きそば
魚の西京焼き、エビチリ、海老マヨ、おくら、もやし、
キャベツ、納豆、豆腐、ゆば など。
ミソなら海鮮醤、テンメンジャンなど甘味噌がすき。
基本、あまじょっぱい味が好みだわ~。

最後の晩餐はもちろん「豚の角煮と白いご飯 !」

今、空腹でブログ書いてるから、、、しかたないか。
あぁ、角煮食べたい。豚バラ買ってこよ~。

2008/11/25
エスニックランチ~と思い、アジア’nママに行ったのですが
お休みだったので、以前から気になっていたこちらへ。

gokuraku1.jpg


カオサンバーガーって初めて。

gokuraku2.jpg


2階へ

gokuraku3.jpg


あら、店内は思ったよりカフェっぽいです

もっとタイの食堂風店内なのかと思ってました。

gokuraku4.jpg


グリーンカレー・・・880円
ランチセット はサラダとドリンクデザートが付いてます。

ライスはジャスミンライス?美味しいです。
グリーンカレーもほどよい辛さで、クリーミー。
なす、たけのこ、パプリカ、フライドオニオン、バジルなどが入ってます。
ご飯のボリュームも結構あり、満足の量。

少食の方はご飯少なめにお願いしたほうがいいかな。

gokuraku5.jpg


そして、デザートまで付いています。
コーヒーも美味しい♪

gokuraku6.jpg


これで880円は満足です。

店内の雰囲気も私にとってはくつろげる雰囲気だったし
これから活用させていただきます。

東京都杉並区高円寺南3-47-8 2F
03-3314-7190
OPEN:12:00~0:00
定休日:月曜日
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね~♪
こうやって気軽にたべれるところって貴重ですよね♪
いってみたいです☆(カフェではないけど。)
2009/01/12(月) 15:39:10 | URL | かりん☆ #JalddpaA[ 編集]
Re: かりん☆さん
そうですね~、 こうやって気軽にたべれるところって貴重ですよね。
パフェラッチはできないかもしれないけど、、、(笑)
カレーはあったので、次回訪問するときは声かけま~す♪
2009/01/15(木) 22:47:45 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
