秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Rooms
Rooms(ルームス)(下北沢)

下北沢の一番街。
ちょっと気になっていたこちらのカフェへ

rooms1.jpg


イメージはお部屋にカウンターをつけたようなカフェ
ゆったりスペースにソファとテーブル

rooms2.jpg


コーヒー・・・500円

rooms3.jpg


ブルーシールアイスクリームなどは
いろんな種類がそろっていました。

***

ちなみにこちらの看板は
高円寺付近の早稲田通り沿いにあった「Room cafe」

room.jpg



ここにもカフェが !! と思って愛車をとめて
さっそくお茶でもしようかと、、、

えぇぅ、そこはお魚さん向けのカフェ?
ルアーのお店でした。ちょっと恥ずかしい、、、。

美容院をカフェと勘違いすることは多いけど
ルアー店をカフェとは勘違いしたのは初めて。

***

東京都世田谷区北沢2-39-13 田丸ビル2F
03-3468-8140
OPEN:12:00~22:30
定休日:水曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
看板メニューは?
オムライスかな?と思いながら、
いつも通過してました(それかミクスチャーでまったり♪)

同じ店名でも、違いのギャップが面白いです(笑)
2008/11/29(土) 01:41:43 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re:MiAさん
パスタメニューが多かったです♪
ミクスチャーでまったりもいいですね。
あそこは、朝も早くて便利です。

同じ店名で、別物、、、。
カフェと勘違いして、お店のぞいちゃった。
2008/12/04(木) 01:05:06 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
