秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
maruju
maruju(まるじゅう)(武蔵境)

武蔵境に所用で、降り立つのは初めて。
お腹がすいたので、カフェを探してみると
駅前にちょっと歴史を感じるパンやさん。

調べてみたら昭和3年の創業だそう。
すごいわ~。

やた、2階はカフェです。
ブランチブランチ。

maruju1.jpg


2階の入り口

maruju2.jpg


店内のようす。

自分の両親世代のグループが旅行の相談をしていて楽しそう。
あぁ、うちの親も同じ歳のご近所のお友達とグループでよく出かけてるな。
あんな感じなのかなぁ~と思い、ちょっとほのぼの。

maruju3.jpg


ハムチーズのホットサンド・・・730円?
(ドリンクセットだったかな)

手前にタルタル?もついてます。

maruju5.jpg


期待してなかったけど、美味しいキラ
ボリュームもあります。

また食べに来たいって思っちゃった。
あらら、こちらのホットサンド私好きです。美味しい。
しかもお手頃価格。

maruju6.jpg


所用の帰りには「La Boulangere Poline」というパン屋さんで
寄り道してお買いもの。
こちらに写真がのっていました

武蔵野市境1-2-1
0422-51-4501
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
