秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
h;ve cafe
h;ve cafe(飯田橋)

1回目は日曜日に訪問してしまい定休日。
今回は、OPENしてました。

半蔵門のパン屋さん「BOULANGERIE A」の姉妹店。
(訪問記事はこちら

こちらの方あちらの方もみなすでに訪問済み。
さすが、パン好きメンバーはチェックが早い。

hive1.jpg


開いてるキラ

シンプルな感じがいいです。

hive2.jpg


店内の様子。
パンの写真を撮り忘れ。

私は入店したときは、パンの種類が少なかったけど
18:00頃にパンがまた運び込まれてました。

hive3.jpg


まずは

ソイラテ・・・520円

hive4.jpg


次は

ジャスミンティー・・・450円?

hive5.jpg


かなり長居をしてしまいましたが
閉店時間が23:00と遅いので、ありがたいです。

今日はパンは食べていませんが
こちらのパンは、ブーランジェリーアーのパンなので
美味しいです。

確か、お食事のセットのパンがおかわり自由だったと思います。
(次回訪問時に確認してみます)

こちらのお店、使えそうです。

千代田区飯田橋4-7-4 グランプラス1F
OPEN:11:00~23:00 
定休日:日曜(月曜の祝祭日は連休)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれー、店内のレイアウトがちょっと変わってる!
ここ、夜も使い心地よさそうだなーと
思ったんですよね~
そしてランチが手ごろですわー♪
2008/12/07(日) 14:45:36 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:345
レイアウトちょっと変わってる?
夜も使えそうね、とってもお手頃だし。
これはまた訪問しなくちゃいけないわ。
パンも食べたいー。

ランチに訪問できたらいいんだけどなぁ♪
2008/12/07(日) 23:43:11 | URL | mu #-[ 編集]
久しぶりに外あさも♪
こちらもすごく行ってみたいですがまずは本家に・・・
すごく寒いですが、
頭もさえていろいろおしゃべりもできそうです。
外あさご一緒してくださいー。
2008/12/10(水) 10:40:21 | URL | かりん #JalddpaA[ 編集]
Re:かりんさん
外あさご一緒お願いします~。
寒くなってきてるので、なかなか早起き
できなそう、、、。
頭はシャキッと冴えそうだわ♪
2008/12/12(金) 00:01:45 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
