秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ほんやら洞
ほんやら洞(国分寺)

所用があり国分寺へ
こちらのカフェで休憩。

honyara.jpg


蔦のからまる、味のあるお店。
私が訪問したときは、オーナーの中山ラビさんもいました。

こちらはオーナーもチキンカレーも名物のようです。
カレーはよく雑誌でみかけていて食べてみたかったけど、
お腹いっぱいだったので断念。

honyara1.jpg


コーヒー・・・?円

honyara2.jpg


この日は、役者をやっているというフランス人の方に
自身の出演した番組を見せてもらったり、なかなか
楽しいひとときでした。

お店の方も、お客さんもフレンドリー。

東京都国分寺市南町2-18-3 B09
042-323-4400
OPEN:12:00~25:00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.