秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Green Cafe
Green Cafe Saigohyama(代官山)

西郷山公園にあるカフェ。
公園は見晴らしいいし、私がお散歩するには
小ぶりでちょうどいい。

公園にこういうカフェがあるといいですよね。
冬の時期のこんな感じの日差しも好き。

寒いけど外の空気が美味しいキラキラ

green1.jpg


でも、やっぱり年老いた身体に外はきついので
さっ、中へ中へ。

green2.jpg


いいなぁ、公園の中のカフェで朝ごはんをする親子。
私が小さい頃はに公園のカフェなんてなかった。
せいぜい、王子の飛鳥山公園内の茶屋くらいだ。
まっ、飛鳥山公園は大好きなんだけどはーと
ちなみに、名主の滝も好き←こちらも王子ネタです。

カフェオレ・・・480円

green3.jpg


フードは
外ーそば、キーマカレーなどもありました。
公園のカフェでおそばもあるんだ。

※こちらのカフェのお手洗いは車椅子の方でも入れます。

西郷山公園から



東京都目黒区青葉台2-10-7
03-5728-6717
OPEN:11:00~17:00
定休日:火曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
