秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
THE grapes
THE grapes(高円寺)

訪問済 記事なし

まだ未訪ですが、また高円寺にカフェがOPENしてました。

高円寺北口 あずま通り商店街。
丼物 どん の近くだったと思います。

店内はカウンター席。
ランチ
・日替わりランチ
・煮込みハンバーグ 1000円 など

grapes1.jpg


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!ご無沙汰してます~。

何日か前にハティフナット行った時に見かけました。
お酒と言うのにかなり惹かれました(^-^)
阿佐ヶ谷にも確かコーヒーとお酒がのめるお店があるのですが
ちょっと入りづらくてまだ行ってません。

今度このお店ちょっと行ってみたいかも☆
2009/01/23(金) 19:05:41 | URL | く~ #-[ 編集]
Re: く~さん
ふふっ、ご無沙汰してます♪

何日か前にハティフナット行ったんですか !
最近、あの通りの病院に通っているんでハティフナットの
前はよく通ります。午前中に通るので、ハティフナットは
開店してないんですよね、、、それが残念。

こちらのお店は店内もバーの雰囲気でした。
お酒好きなく~さんにはいいかも♪
ぜひぜひ偵察お願いします♪

阿佐ヶ谷のコーヒーとお酒がのめるお店ってどこかしら。
2009/01/24(土) 14:02:15 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
