秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Sunday Bake Shop
Sunday Bake Shop(初台)

カフェではないです。
日曜だけオープンのとってもかわいい菓子屋さんはーと

初台駅からマック、バーミヤン方面へ。
水道道路を超えて不動通りを左折。つるかめのところを右折。
右手にあります。

情報をいただいたので、さっそく訪問。

sun1_20090124001939.jpg


ここだわ。
かわいぃはーと

小さいおかし屋さん
sun3.jpg


店内には美味しそうなおかしがいっぱいはーと

高鳴る胸。

パルメザンチーズと黒こしょうのケーキ・・・300円 購入。

こしょうがきいてます。おいしぃ。友人も美味しいと。
これなら甘いの苦手な方でも食べられるかしら。

お店の方が、ハムなどはさんでも美味しいと教えてくれました。

sun4.jpg


にゃんこ ・・・500円 購入。

この子はひとりじめ。
ショートブレット、おいしぃ。みためも好き。

sun5.jpg


スコーン(プレーン・全粒粉)・・・各200円 購入。

プレーンのスコーン、はごたえ、味ともに絶妙(友人の感想)
私も食べました。生地はふんわりとしっかりの間くらいかしら。
ザクザクのスコーンではありませんでした。
甘さは控えめで、素直においしい!と思えました。

sun8.jpg


チョコブラウニー?、チョコバナナ・・・各300円 購入。

チョコチョコは、ドライフルーツとお酒入りのようです。
チョコの味は意外とあっさり(濃厚チョコケーキ好きな友人の感想)

sun9.jpg


sun6.jpg


購入した子たち

sun0.jpg


派手さはないけど、
どれも、シンプルで美味しかった。

日曜日、初台に行かなきゃ。
平日もお店の方が、店内にいればある商品は
購入できるみたい。
お買いもの中紅茶も出していただきました。
ごちそうさまでした。

渋谷区本町2-28-5
OPEN:毎週日曜 9:00~19:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
さっそく
行って頂いたんですね。

前回のコメントは「本人に確認取ってないしぃ…」とか 悩んでいるウチに非公開に
したままにしてしまって・・・。

私は地元なのに仕事で逆に離れてしまったので昨日は行けませんでした(泣)
なので 明日 遊びに行くつもりです。

明日は 何が焼けてるのかな・・・。

また お邪魔します。




2009/01/24(土) 12:22:37 | URL | minako♪ #-[ 編集]
Re:minako♪さん
すてきな情報ありがとうございました。
プレオープンの日は昼休みが待ち遠しくて
ワクワクな一日でした(笑)
仕事そっちのけ。

ほんとに美味しいおかし達♪
お店の方もみなさんとてもいい雰囲気で
訪問するのもさらに楽しくなりますね。

それと、勝手に初台カフェフェスもよかったら
ぜひご一緒に♪

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♪
2009/01/24(土) 14:09:06 | URL | mu #-[ 編集]
かわいい♪
いいなっ♪×2
プレオープンの日に行けて(・∀・)
日曜日しか空いてないから気をつけなきゃ。
初台のお友達にも教えて偵察させまーす♪
2009/01/24(土) 16:23:15 | URL | MiA #-[ 編集]
うぉー
行きたい~!
ココは日曜限定なのか。。。orz


にゃんこお持ち帰りしたい~

センセイ、日曜初台出勤したいデス。
2009/01/25(日) 00:02:20 | URL | ファーファ1号 #-[ 編集]
Re: MiAさん
今日は日曜日だからやってますね♪
ぜひぜひ、初台のお友達に教えて偵察
してもらって~(笑)
2009/01/25(日) 13:16:28 | URL | mu #-[ 編集]
Re: ファーファ1号
ファーファ1号ではないか !
日曜初台出勤がしたくなっちゃうでしょ♪

明日、即日曜出勤の希望をだしたまえ。
すでに、私は日曜出勤の希望は出しているぞ(笑)
2009/01/25(日) 13:18:38 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.