秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
cafe chameleon
cafe chameleon(カフェ カメレオン)(上野動物園内)

久しぶりに、上野動物園へ。
園内に入る前には、Gチョコマーブル のアクロバットショーもやっていて
ショーを見終わってから入園。

園内は子供のころに訪れた上野動物園より
かなり綺麗に整備されています。

動物園が大好きな私は入園しただけでかなり興奮キラ

ゾウもシロクマもシロフクロウもかわいいはーと

こちらの方、いい顔してます。

ueno.jpg


歩きまわって足はへろへろ。
それに小腹がすいたのでこちらで休憩。

chame1.jpg


この日はかなり冷えましたが、外の席です。

chame4.jpg


フランクフルト・・・230円

動物園やプールではなぜかこういうものが
とても美味しく感じる。

chame3.jpg


やっぱり動物園は楽しい♪
S氏、次の水族館お供もよろしく頼んだぞ !!

場所:恩賜上野動物園内
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
キリンのオイニーはツイキーでしたな。水族館望むところです。動物園より食いつきいいかも。
2009/02/17(火) 21:52:13 | URL | Salty #-[ 編集]
Re: Saltyさん
キリン他、動物園の臭いはきついところもありますね。
水族館もっと食いつきよいとは、かなりですよ~。

カフェのある水族館でお願いします♪!
2009/02/19(木) 02:11:33 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.