秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Razzle Berry
Razzle Berry(ラズルベリー)(新宿)

カフェじゃないけど、勝利の記念に。

この日は、ダーツで負けたらアイスを奢り ! で真剣勝負。
前回はBASEのランチを賭けて、勝った。

いつも、ヘタレな私もダーツで食べ物をかけると豹変。
なぜか、今回も負ける気はしない。
この根拠のない、強気な気持ち、、、自然にわいてくるキラ

で、ほんとに勝った。

せっかくなので、そのままフローズンヨーグルト屋さんへ。
新宿南口駅前のルミネ2入口付近。

razz1.jpg


Uさん、アイスごちそうさまですはーと

razz2.jpg


ひとり凍えながら食べる人あり。

私のフローズンヨーグルトアイスはこちら。
プレーンのフローグルト。
トッピングは いちご と オレオ。

razz3.jpg


ワッフルは甘さひかえめ。

曜日によって、サービスあり。

美味しかった。
また勝負しようね ! 負ける気がしないわ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛いよね!ここは
いつも通過して、紅茶カフェに行くMiAです。
外見が小悪魔な感じがして、気になっていたにも関わらず、
あはっ(^^;)まだ食べてません。
2009/02/20(金) 00:18:08 | URL | MiA #-[ 編集]
Re: MiAさん
店員さんも小悪魔的な美人さんでした。
アイスはヨーグルト風味でさっぱり。
コーンも甘さ控えめなお味。
サイズがCute(S)、トッピングもアクセだし
ネーミングもかわいいですね。
2009/02/20(金) 21:58:56 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.