秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シュガーローゼ
シュガーローゼ(阿佐ヶ谷)

この日はS様と阿佐ヶ谷jumbjumbで、ライブを。
佐藤歩さんTOBIUOさんの歌声心にしみます。
すごく楽しかったので、またぜひ遊びにいきたいですね。

いく途中にHanakoの人気沿線マップ号に載っていた、こちらに寄り道。
だって~これ気になるぅ。食べてみたかったはーと
シュガーローゼさんは平日は26時まで営業している
ありがたいケーキやさん。
イートインは未遂ですが、、、。

イチゴのオムレット・・・580円

suger1.jpg


美味し~いはーと
クリームはカスタードと生クリームが少し。
生クリームが苦手な私には、カスタードが多めの割合がうれしい。
スポンジはほどよいしっかり加減。

イチゴの甘酸っぱさと一緒になって、とても美味しい。
次回は実家へのお土産はこちらの、イチゴのオムレットと
新宿伊勢丹の 鈴懸のいちご大福(←これは絶品キラ) かしら。

それと、シュークリームも購入。
とても大きい。
生地はさっくりシュー生地。パイっぽい生地ではありません。

suger2.jpg


この前ににはミート屋で初のパスタ。
吉祥寺のスパ吉のパスタを使っているんですね。
スパ吉のパスタ大好きなので、とてもうれしい。
そして、この甘めな濃厚なミートソースがとても私好みの味。

この日は、自分の好きな味に沢山出会えて
大満足でした。

シューガーローゼ
東京都杉並区阿佐谷南1-35-19
03- 3315-4546
OPEN:平日、土日/10:00~26:00
    日曜日/10:00~24:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
