秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Boulangerie et cafe Main Mano
Boulangerie et cafe Main Mano(ブランジェリー エ カフェ マンマーノ)(代々木上原)

久しぶりの暖かい日。
愛車Todayちゃんにまたがり、ミーハーなカフェめぐり。
Hanako にもOzにも載っていたこちらのブーランジェリーへはーと
2008年12月にOPENしていたそう。

mano1.jpg


期待しちゃう、この看板。

mano2.jpg


寄らずにはいられない。
だって、カフェスペースがあるんですものキラ

mano4.jpg


パンオショコラ・・・300円
コーヒー・・・350円

お昼食べた後だったのに
バターの香りたっぷりのサクサクパンオショコラをぺろり。
美味し~キラ
またデニッシュ系にいってしまいました、、、。
どうしても、選んでしまうんですよね、ハイカロリーな方を。

mano5.jpg


お外の席もあります。

mano3.jpg


他にも食べてみたいパンがいっぱい。
せっかくなので、朝ご飯用にバタールを購入。
最近の朝ご飯は主にサンドイッチ。
明日の朝は、おいしいサンドイッチになりそう。

パンオショコラが美味しかったし、朝8時からOPENしてるし
これは、朝カフェしに行かないとですはーと

再訪確実 !

渋谷区西原3-6-5 CDR代々木上原1F
03-6416-8022
OPEN:8:00~20:00
定休日:火曜
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もくしゅん!
最後のマルイチさんの帰りに行きました(笑)
自分の分は買わずでした(・・;)
次回は何か買わないとね(笑)
2009/02/23(月) 07:19:40 | URL | MiA #-[ 編集]
私も行きましたよ♪
いつの間に・・・って感じでした。近くを通り過ぎようとされていた方も、「このお店なかったよね?」と言いつつお店の中へというのを目にしたり。
次回はカフェスペースにも寄りたいのですが。
代々木上原の立ち寄りスポットがまた1つ増えてしまいました。
私も看板撮りましたよ(笑)♪
2009/02/25(水) 16:33:46 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
Re:MiAさん
あらら、MiAさんもくしゅんですか。
くしゅんは辛いですよね。大丈夫かしら。

こちらには、最後のマルイチさんの帰りに
訪問してたんですね。
次回は自分の分をぜひ買ってみてください。

次回は、キューブ型のパン買う予定です。
またハイカロリーなパンだけど(笑)
2009/02/25(水) 23:42:57 | URL | mu #-[ 編集]
Re:ひまわりみさん
わぁ~お久しぶりです♪

代々木上原は楽しいですね。いろんなお楽しみスポットがあって
好きです♪私は雑誌で知って、思わず寄ってしまいました。

パン好きさんのブログとか見てると、みなさん看板を撮っているので
真似てみました(笑)
2009/02/25(水) 23:45:50 | URL | mu #-[ 編集]
代々木公園のteconaも、
カフェスペースはmuさん好きそうでしたよ~ん♪
あと、3月に入るとナタネさんが
再オープンですよ~ん♪
相変わらずパンがらみで
失礼いたしましたー☆
2009/02/26(木) 00:25:44 | URL | 345 #-[ 編集]
Re:345さん
teconaさんは忘れないようにリンクに追加しましたわ♪
カフェスペースは写真でみたところ、好み♪

> あと、3月に入るとナタネさんが
> 再オープンですよ~ん♪

ナタネさんって、どこのカフェ?
知らないお店だわ~。
後で教えてーーー。

パンがらみ大歓迎☆
2009/02/26(木) 01:07:44 | URL | mu #-[ 編集]
http://www014.upp.so-net.ne.jp/skaku/2.htm
ここですー♪
ちょっと遠いんですけどね、、。
前に師匠と行ったときは
食べ物の撮影は禁止でしたわ。

この前西荻に行ったときに遭遇した
「あしかホテル喫茶室」も気になる
カフェですわー!
2009/02/26(木) 01:23:59 | URL | 345 #-[ 編集]
Re: 345さん
あぁ~~ナタネさんでしたか!
いま思い出した(笑) ありがとー。
「三角」ってお店になったのかしら。
遠いけど、行ってみたいなぁ

西荻の 「あしかホテル喫茶室」も未訪ですわ。
こちらも気になりますわね♪
2009/02/26(木) 01:46:53 | URL | mu #-[ 編集]
モーニング♪
こんなところでモーニン気持ち良さそうです。

いってみたいです♪
2009/02/26(木) 08:45:04 | URL | かりん☆ #JalddpaA[ 編集]
Re:かりん☆さん
ほんと、こんな素敵なところでモーニング
気持ちよさそう。パンも美味しそう♪

朝カフェしたいね~。
2009/02/28(土) 01:19:17 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.