秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BOWLS cafe
BOWLS cafe(ボウルズカフェ)

新宿散歩。

少し足をのばしてこちらのカフェへ。
風も強く外は寒いけど、店内窓際の陽のさす席は暑く、、、
奥の席へ移動させてもらいました。

大きな窓からは御苑の緑も見えて気持ちがいいですキラ

ジンジャー系ミルク?(名前忘れました)

bowls4.jpg


小さな緑もいいね。(S殿演出)
おうちにも緑いれようはーと

bowls5.jpg


春になったら、御苑にお弁当もって
遊びにいきたいですね。

++++++

2006/6/23
新宿の駅からちょっと歩くのですが、カレーが気になったので来てみました。新宿御苑の向かい側にあります。

bowls1.jpg


席は18席くらいあります。ナチュラルキッチンにあるような雑貨がいっぱい。お店の飾りつけはお部屋の模様替えの参考にしたいと思います。

わんちゃんと一緒に入れるカフェで、店内にはわんわん用のクッキーとかも売っているみたいです。

bowls2.jpg


今日はミニサイズのボウルズカレーを食べたのですが、トマトソースっぽいカレーです。酸味が強いときいていたのですが思ったより酸味は少なく煮込まれた細かいチキンとカレーの上に振りかけられたスライスナッツと揚げワンタン(揚げてある何か)?と一緒に食べると美味しかったです。
ミニサイズがあるのは私にとってはとてもありがたいです。

ボウルズカレーミニサイズ・・・500円
アイスコーヒー・・・500円

bowls3.jpg


新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
03-3341-4331
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
