秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NOA CAFE
NOA CAFE(銀座)

築地でお寿司を食べた後は、銀座まで歩いて。
自然と身についてしまった癖、、、お散歩中の視線の先はカフェを探している。
お寿司でおなかいっぱいだけど、カフェを探してしまいます。

SONOKO CAFE も気になったけど、こちらで休憩。

noa.jpg


店内は思ったより広め

noa2.jpg


紅茶・・・600円

noa3.jpg


焼きたてワッフルが自慢のお店のよう。

ワッフル(プレーン)・・・480円

noa4.jpg


モーニングも430円~あり、しかもトーストかワッフルが選べる。
結構魅力的なお店ですキラ

この日は、なんと築地で携帯を落してしまい、、、。
翌日も携帯をとりに築地に行くことに、、、。
でも、見つかってよかった。S殿連日築地訪問で
ごめんなさ~いはーと

東京都中央区銀座5-8-5-B1
03-3574-8324
OPEN:8:00~23:30
Comment
≪この記事へのコメント≫
どこかで見た覚えが…と思ったら
そうそう、竹下通り入ったとすぐの所にあったんだわ~。
会社に行く時に通るの~。
ワッフルがウリなのね。
(そうそう、私ワッフルメーカー購入しちゃったのー笑)

携帯落としただなんて…見つかって良かったね。
今、muさんはそう良い運気の中にいるんだわ~♪
2009/03/18(水) 00:10:37 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re:chieさん
うん、原宿にもあるみたい。
chieちゃんは会社に行くときに通るのね。

ワッフルがウリってHPに書いてあったよ。
それにしてもchieちゃんがワッフルメーカー購入するなんて
マックのポテトがすきって聞いたときと同じくらい
びっくりだわ~。

携帯が見つかったのは、ほんとラッキーだった。
運気上昇してるかもね♪
2009/03/19(木) 00:50:10 | URL | mu #-[ 編集]
甘くないワッフルとか
抹茶入れたり自分で調節できるなー
って思ってね。
あとはホットサンドのプレートが付いてるから
(もうひとつたい焼きも)
ホットサンド作るのが楽しみだったりします。
2009/03/19(木) 01:14:15 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re:chieさん
そっか、自分で調整できるしいいね。
甘くないワッフルとかなら朝ご飯にもなりそう。

ホットサンドもタイ焼きもできちゃうなんて
楽しそう♪
なんだか自分もワッフルメーカーほしくなって
きちゃった。
2009/03/22(日) 12:50:16 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
