秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
The Pantry
The Pantry (六本木)

映画「おくりびと」を見る前に、お腹を満たしにこちらへ。

pantry1.jpg


店内の様子。

pantry2.jpg


テーブル席はいっぱいだったので
カウンター席で

pantry3.jpg


ベーコンバーガー?・・・900円?

お腹はいっぱい。

pantry4.jpg


こちらの映画館でみたのですが、映画上映ではハプニングが。
上映開始10分後くらいに、字幕と映像がずれて一時中断。
再開後は頭から上映しなおし。
こういうこともあるんですね、、、。

この後は、移動して聖路加タワーの展望台へ。
六本木ヒルズの夜景は有料だけど、こちらは無料。
夜景はなかなかキレイでしたキラ
展望台の終了時間が早めなので、行く方は確認して
行かれた方がいいかも。

S様、また夜景よろしくー。

東京都港区六本木6-4-1 メトロハットB1
03-5786-9861
OPEN:9:00~23:00
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
素敵♪
この前はすごくうれしい偶然にびっくり。
お鼻かみかみしてたので(笑)恥ずかしかったけど、すごーくうれしかったです☆
S様すごい♪
ここの夜景はいってみたい♪
2009/04/07(火) 12:40:53 | URL | かりん☆ #JalddpaA[ 編集]
Re:かりん☆さん
この前はびっくりしました。
まさかあんな遠いところであうなんて(笑)
私もうれしくて、思わず声をかけちゃいました♪
S様にはいろんなところに連れてってもらってます。

こちらの夜景は予想以上にキレイでした~☆
このときは19時半で閉館していたので早めの時間に
訪問したほうがよさそうです。
築地でご飯をして聖路加タワーとかいいコースかも☆
2009/04/07(火) 23:56:33 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
