秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
諸国漫遊食堂 NeNe CaFe
諸国漫遊食堂 NeNe CaFe(ネネカフェ)(横浜・中華街)

やっぱり休日の天気のよい日はお出かけしたくなってしまいます。
最近、お腹まわりがやばいので食事制限、、、とはいいながらも
せっかくの晴れの日、、、横浜中華街へ。

お腹を空かせるために、山下公園辺りを散策。
大道芸に出演 ?! その後は、ランチをコースで。
ランチの味は期待通りにはいかず、、、。

で、気分を変えて、こちらのカフェへ。
2009年3月14日に新装開店したそうです。

neneca1.jpg


店内もエスニックな雰囲気。
2階が禁煙席だったかな?

neneca2.jpg


このカタログに載っている照明がカラフルでとてもかわいいキラ
3階に売ってました。

neneca3.jpg


アイスコーヒー・・・400円

2009年4月30日まで、店頭にあるカフェのDMを持参すると
特典あり。こちらのクッキーをいただけるそうです。
とっても私好みのクッキー。サクサクでおいしぃはーと

neneca5.jpg


こちらは チャイソフトサンデー・・・400円
自家製のチャイ使用 だそう。

かなり、甘めのソフトクリーム。

neneca4.jpg


***おまけ***

大道芸
neneca6.jpg


次回中華街では
海員閣 に行きたい。

*******

神奈川県横浜市中区山下町80 南門シルクロード・ネネ 1,2F
045-662-4693
OPEN:11:00~23:00
定休日:無休
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
驚きました!
NeNe CaFeあたしもこないだ行ってきて、昨日記事上げしたばかりなんですよ!
たぶんmuさんとは違う日だと思うんですけど、「もしかしてニアミス!?」とか思っちゃいましたー。

アジアン好きにはたまらないお店ですよね~♪
かなりツボでした、あたし☆
2009/04/16(木) 20:39:53 | URL | kei #W/xj3oFY[ 編集]
Re:keiさん
あ~ほんとだ♪
おそらく訪問したのは違う日ですね。

先日、鎌倉でばったりブログのお友達にも
あったばかりなので、偶然出会うこともあるかも。
keiさんにお会いしたことがないから、、、すれちがっても
わからないけど(笑)きっとどこかで♪

はい、アジアン好きにはたまらないお店ですね。
keiさんが食べてたチャイシフォンが気になります~♪
2009/04/17(金) 17:40:31 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
