秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
西村 フルーツパーラー
西村 フルーツパーラー(渋谷道玄坂店)

代々木公園でお花見。
どこからこんなに人がわきでてくるのか。

yoyogipark.jpg


お花見後は渋谷までお散歩。

暑い日。
何かスイーツ食べたい。

ここで食べてみたかったんです。

nishimura1.jpg


あまおうとバニラのミックスソフトクリーム。
おいしぃはーと

食べたい欲が強くて
写真撮る前に食べ始めてた、、、。

nishimura2.jpg


******

今年はイチゴ狩りも。

ichigo.jpg


いちご大好きTさん。
なぜか、白いいちごばかりとろうとする。

ichigo2.jpg


うむ、楽しかったはーと
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
白いイチゴ
初恋の香りだと思っちゃいました(笑)
Tくんグルメ(゜o゜;)とも勘違いです。
イチゴ狩り素敵です♪
2009/04/17(金) 08:48:32 | URL | MiA@ブログサボリ中 #-[ 編集]
Re:MiAさん
おさぼりMiAさん♪
いちごですよ~。初恋の香りですね。
Tくん、大人よりもいちご食べてました。
(グルメの白いちごじゃないです~♪)
2009/04/17(金) 17:47:02 | URL | mu #-[ 編集]
カワイイ!
いちご狩りって本当に楽しいですよね。

白いちごに手がのびてるのが可愛らしいです☆
2009/04/20(月) 07:36:41 | URL | かりん☆ #JalddpaA[ 編集]
Re:かりん☆さん
楽しいですね~♪

白いちごをとってる子はとても可愛いんです。
私の遊び友達なの(笑

2009/04/21(火) 08:19:33 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
