秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Dogberry
cafe garage Dogberry(高円寺)

久しぶりの再訪です。

この日は1階のこちらでご飯をした後、ここでお茶をすることに。
もしかして、チクテ→サバーイタイランド→Dogberry ですが・・・食べすぎでしょうか?

しっとりチーズのベイクドケーキ・・・420円
カプチーノ・・・580円

このチーズケーキは私が思っている普通のチーズケーキと違って、フィリングがあまりなめらかでなく、タルトと思っていた底の部分がジャリジャリとお砂糖とゴマでできているようでした。こういう種類のチーズケーキがあるのかしら?

dog3.jpg



2006/6/27
平日の7時頃に伺ったので、店内がらがらでした。
あまり時間がなかったのでのんびりできなかったのですが、次回はゆっくりできるときに行きたいと思います。
お店の雰囲気は好きです。

dogberry1.jpg


★ランチメニュー★
・デリDELIプレート(日替わり)・・・840円
(本日のお茶、ゆめやのブレンドコーヒーなどドリンク付き)
・サラダプレート (同じくドリンク付)・・・730円
・じゃあじゃあうどん
 ニラともやしたっぷり担々胡麻肉みそ(小鉢付)・・・800円
・特製カレー ・・・840円
・ゴアフィッシュカレー(サラダ付き)・・・840円
・タイカレー(付き)・・・ 840円
・ベーグルプレート・・・520円~

★スイーツメニュー★
・クリームチーズのうずまきパイ・・・450円
・しっとりチーズのベイクドケーキ・・・420円
・フローズンレアチーズ・・・400円
・杏仁ババロア・・・350円

杏仁ババロア・・・350円

dogberry2.jpg


東京都杉並区高円寺北3-24-6 2F
03-3337-1651
OPEN:11:30~翌朝5:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
以前、maple連れて行ってランチをしたよ~。
リーズナブルでびっくり!でした。
タバコのにおいが気になったけど
のんびり出来たわ~。

muさんににしては食べすぎ?なというか
よく食べた日よね♪
でも美味しい物三昧でしあせな一日ねー。
2008/02/04(月) 07:11:07 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re:chieさん
mapleくん連れていったことあったのね♪
この日もかわいいわんちゃんいたよ~。
この雰囲気は喫煙にするのは難しいかもね。

美味しいもの三昧で幸せだわぁ。
2008/02/05(火) 23:16:50 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.