秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Ritual Coffee Roasters
Ritual Coffee Roasters(サンフランシスコ)

ここは、「Blue Blttle Coffee」でお茶をしているときに
隣のお客さんに教えてもらったおすすめのカフェです。

こちらも、私の好きなミッション地区にあります。

ritual1.jpg


期待が大きかったけど、裏切られず。
とてもいいカフェでしたƒLƒ‰ƒLƒ‰

私の写真ではカフェのよさが半減している気がします。
ほんとうはもっと素敵なカフェです。

ritual4.jpg


カプチーノを注文。
お客さんも多く、できあがるまでに時間はかかります。

カプチーノ $3

少し苦めで、おいしかった。

ritual7.jpg


長居をしたので、2杯目も。
アメリカーノを注文。

アメリカーノ $2.19

ritual9.jpg


店内は広いです。

ritual5.jpg


店奥にはコーヒーロースターがあり、ネット注文の
コーヒー豆をローストしているようです。

ritual6.jpg


店内の奥がそのまま倉庫のようになっています。

ritual8.jpg


香ばしいかおりで満ちていて
ここにいるだけでも、幸せƒLƒ‰ƒLƒ‰

こちらもお気に入りのカフェになりました。
赤いロゴマーク入りのマグカップがかわいい、、、買っちゃおうかな。

1026 Valencia St San Francisco, CA 94110
(415) 641-1024
Mon-Fri. 6:00 a.m. - 10:00 p.m.
Sat. 7:00 a.m. - 10:00 p.m.
Sun. 7:00 a.m. - 9:00 p.m.
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつも密かに拝見してました★最近はサンフランシスコですね!出張でもなさっているのかな??これからもcafe情報お願いしますね♪
2009/05/28(木) 23:37:35 | URL | kiki #-[ 編集]
広そうだし、雰囲気あっていいね~
日本ではなかなかお目にかかれないかも。
2009/05/30(土) 10:20:37 | URL | solty #-[ 編集]
Re: kikiさん
コメントありがとうございます。
これは以前旅行したときのもので、日本で仕事してます♪
のんびり記事をアップしているので、長期滞在しているみたいに
思われちゃいますよね(笑
2009/06/01(月) 10:45:59 | URL | mu #-[ 編集]
Re: soltyさん
うん、雰囲気もよくてよかったよ~。
日本でもこういうカフェあるのかな?探せばありそう。
次回カフェ探索もおつきあいよろしく~♪
この近くにおいしいジェラート屋さんとかもあって
私のお気に入りエリア。
2009/06/01(月) 10:53:01 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.