秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イルカッフェ
イルカッフェ(吉祥寺)

吉祥寺の東急の近くにあるカフェ。USED家具の囲まれるおうちカフェとしてよく雑誌などでみかけて気になっていてやっと訪問できました。店内に入るとこの日は満席状態。ちょっとのんびりする雰囲気ではなく賑やかなカフェとなっていました。

奥のお座敷にすわると、他の席はほとんどみえず少し落ち着けました。この日はカフェでのんびりできなかったので、再訪問しようと思います。
大好きな「角煮・・・」食べてみたい!

ilucafe1.jpg


ilucafe2.jpg


ジンジャーハニーラテ・・・?

美味しかったです。

ilucafe3.jpg


武蔵野市吉祥寺本町2-8-2 3F
0422-20-1306
OPEN:12:00~23:00
定休日:無休

おまけ(朝測定)
身長:155cm
体重:45.5Kg(-0.1Kg)
体脂肪:22.1%(+0.3%)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
