秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
John's Ocean Beach Cafe
John's Ocean Beach Cafe(サンフランシスコ)

この日はSan Francisco Zoo へ。
旅行にいったら、動物園は訪れておきたいはーと

少し曇りの日に、Muni L で終点まで。
到着した駅付近は閑散としてる。

動物園はすぐそこ。
ほんの少し歩くと海も見える。

動物園の目の前にはカフェが。

ocean5.jpg


よし、入ってみよう。

ocean1.jpg


店内には家族連れと、ご年配カップル。

ocean2.jpg


このときは、コーヒーの気分ではなかったので
紅茶に。

Tea $1.7

リプトンのティーパックね。
ocean4.jpg


ウェイトレスのお母さんは気さくで陽気キラ
Banana Nut Pancakes が美味しいみたい、食べればよかったな。

ささ、動物園行かないとあと閉園時間まで1時間しかないぞ。

2898 Sloat Blvd
San Francisco, CA 94116
(415) 665-8292
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
