秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
coffee LABO
coffee LABO(高円寺)

※2008年1月15日閉店

チョコパフェを食べました。結構なボリュームです。
アイスの下にあるのはチョコ色をしたヨーグルトかな。その下にもコーンフレークがサクサク。ヨーグルトが甘さを抑えていてとっても美味しかったです。
これだけでもお腹は満足です。

チョコパフェ・・・450円?

clabo.jpg


2006/3/14
久しぶりに行ってみました。今回で4回目です。
ここはコーヒーが美味しいです。でも前に飲んだときの方が美味しかったような気がしました。
それでもコーヒーが250円で飲めるのはとてもお得です。
店内には閲覧できるカフェやコーヒーに関する本も置いてあって私は気に入ってます。

clabo2.jpg


今回はガトーショコラを食べました。サイズは普通ですがしっとりずっしりでお腹もいっぱいになりました。

コーヒー(ボディ)・・・350円 ちなみにラボが250円です。
ガトーショコラ(セット)・・・300円

clabo3.jpg


Coffee LABO
2005年12月31日

高円寺ストリートにあるカフェ。
まだ新しいみたい。黒い壁の店内に白いカップとソーサーが並んでシンプル。BGMはジャズがかかっていたかなぁ。普通のカフェより年齢層はちょっと高めでした。

コーヒー(ラボ)・・・250円
チーズケーキ・・・300円
セットで450円

駅近くでこの値段なら納得です。コーヒーもチーズケーキも美味しかったです。ちょっと穴場的カフェになりそう。

杉並区高円寺南3丁目70-1
03-3310-2151 
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
