秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
6月OPENカフェでファラフェル@高円寺
DYNAMO(高円寺)(未遂)

やたーやたー。高円寺を散歩中に、「ファラフェル」のメニューがある
カフェを発見キラ

とある方のブログには6月末頃OPENしたお店と
書いてありました。

dynamo1.jpg


高円寺にファラフェル食べられるお店あったんだはーと
しかもここはカフェだし !!! 食べに行かなきゃ。
この時は時間がOPEN前だったし、お腹がすいてなく、、、断念。

メニュー

ピタパンファラフェルサンドイッチ・・・650円
ファラフェルサラダ・・・750円

dynamo4.jpg


はい、「お昼にカフェです!」

ドリンクは300円 みたい。

dynamo2.jpg


ギターやスノボーのショップに併設されたカフェなのかな?
それともカフェがメインのお店かしら?

ENGLISH OK
FRENCH OK
日本語OK
のお店キラ

高円寺北3-1-1 アサヒビル1F
03-3336-0612
火曜日~木曜日 14:30~00:30
金曜日と日曜日 14:30~02:30
休み:月曜日
 ↑
土曜日はやってるのかしら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
