秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
銀座散歩
最近、所用のため梅島に出かけることがあり
先日はせっかくなので、銀座で途中下車。

ふらふらお散歩していると、ソニービルの正面に
42nd Sony Aquarium 2009 の大きな水槽が。
2009.8.31 までの展示のよう。

人だかり。
もちろん私も水槽にへばりつき。

sony1.jpg


きれいでみとれちゃうキラ銀ブラしてよかったね~。

sony2.jpg



超巨大うつぼもいたし、綺麗な魚も、エイも。
これだけでもかなり楽しめた。

また沖縄の美ら海水族館に行きたいなぁ。
マイルもたまったし、次は沖縄か・・・はーと

この後は、某百貨店でうなぎを買ってお持ち帰り。
でも、お味がいまいちだったの、、、残念。

高円寺の近くに美味しい「うなぎ屋」さんないかしら。
そして今日の夜は、久しぶりに佐世保バーガー???
ハイカロリーは晩御飯が続きます、、、。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.