秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MOMI&TOY’S
MOMI&TOY'S(高円寺)

休日のお昼に訪問。
クレープのチケットを自販機で購入。

momi2.jpg


チケットを店員さんに渡して、クレープが
できあがるのを待ちます。

momi3.jpg



いちご生クリーム・・・410円

店員さんはまだ慣れていない手つきだったけど
美味しいクレープを作ってくれました。

クレープの生地はふわふわ。
生クリームもふんわり。

momi4.jpg


しばらくすると行列ができていました。
高円寺で、またクレープのお店がひとつ増えました。

もう少し店員さんが慣れたころにこようかしらはーと

クレープを受け渡すところに置いてある
お店のちらしにトッピング無料クーポンが付いているので
最初にちらしをもらっておくといいかも !

****

2009/09/20

2009年9月18日に高円寺駅改札のすぐ近くにクレープ屋さんが
OPENしましたね。

私はまだ建設中のときに通りがかっただけで未訪問ですが。

momi1.jpg


杉並区高円寺北2-5-1
ホテルメッツ高円寺内1F
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
