秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Baby King Kitchen
Baby King Kitchen(高円寺)

大人も子供もお子様ライスを食べられるカフェ。
子供連れwelcome、ペットOK。学生10%OFF。

babyk1.jpg


やっと訪問できたわはーと

babyk2.jpg


店内はおもちゃや、絵本もあるし
も~この雰囲気好みはーと

babyk6.jpg


ランチの時間帯は、ベイビとキッズでにぎやか。
ママ達の会話もはずんでいます。
にぎやかなのが苦手な方は、時間帯を選んで
訪問するとよいかも。

大きめソファがあるので、ベイビも寝かせられるし
いいわよね~キラ

babyk7.jpg


アイスコーヒー
グレープフルーツジュース

氷がまんまるでかわいいわ。

babyk3.jpg


とろとろたまごのオムハヤシ

ほんととろっとろのたまご。
中のケチャップライスもよい味付け。チキンもマッシュルームも入ってる

量は二人でシェアしてちょうどよかった。

babyk5.jpg


ハロウィンも1ヶ月後

babyk4.jpg


オムハヤシも美味しかったし、雰囲気も好き。
また行きたいわ。

東京都杉並区高円寺北3-2-15 珍来ビル 2F
03-5356-8860
OPEN 12:00~25:00 
不定休
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんなに近いのにーー♪
けど高円寺はほんとお店色々あるし
家が近いと、近いところで食事って
なかなかしないものなのよねー。

ココ、先週行こうと思ってTELしたら
ちょうどその日は夜からの営業だったの~。
どのメニューもボリュームあるからシェアでも十分なんだよね。

高円寺ツアーよろしく!

メールします(^_-)-☆
2009/09/27(日) 16:12:04 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re: chieさん
そうなの。近いところって、すぐに行けるのになかなか
訪問しないものよね。
それに、最近はラーメン屋さんとかで食事してて
なかなかカフェ飯することが少ないかな。

日によって、営業時間が違う時もあるのね。
お酒メニューも結構あったし、夜は夜で違う雰囲気で
楽しめそう。

お食事メニューは食べたいものばかりで迷っちゃう。
また行きたいな~と思うカフェでしたわ。

高円寺ツアー楽しみにしてま~す♪
2009/09/27(日) 22:07:40 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.