秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
コパン
コパン(copain)(神楽坂)

朝のお散歩でcopain再訪。

今日はシュークリームですわ !

シュー皮はしっかりめ。
フォークではなく、手づかみでかぶりつきたい感じ。

copain7.jpg


朝から満腹。

2009/10/19
日曜日の午前中、時間があったので神楽坂へ。

どうしても、コパンのシュークリームを買ってみたかったの。
絶品大人の定番スイーツ」の表紙にもなってるし。

神楽坂に行ってもいつも素通りしていたカフェ。

copain1.jpg


店内はのお客様は年齢層高め。

copain2.jpg


カプチーノ・・・350円?(値段忘れました)

シナモンがたっぷりふりかかってる。

copain3.jpg


空腹が満たされたわはーと

これこれ、この日の目的は。

copain4.jpg


お持ち帰り用に「神楽坂シュークリーム」を買って。

神楽坂シュークリーム・・・250円

copain5.jpg


ショーケースに並んでいるときは感じなかったけど
おうちでシュークリームをみてみたら、案外大きめサイズキラ

2層のクリームがとても美味しそうはーと

copain6.jpg


私は、食べてないので味についてはわからず、、、。
また次回訪問時にシュークリーム食べてみよう。

朝早くOPENしているのもありがたいわ♪

東京都新宿区神楽坂6-50
03-3267-7779
OPEN:7:00~21:00
無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは。ご無沙汰しています。シュークリーム!!! 意外とこちらでは手に入りにくいお菓子です。あるとしても数そろっているところを見ることが少ない。神楽坂もいいですね~。カフェめぐりにいい季節です。(※1年中そう言っているかもしれませんが)
2009/11/05(木) 17:26:15 | URL | TTDK #-[ 編集]
カスタードとホイップ、
両方はいっているのが好み~♪
たべてみたーい!

2009/11/06(金) 08:31:26 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re: TTDKさん
こんにちは。お久しぶりです♪
中央ヨーロッパにいらっしゃるんでしたっけ?
シュークリームが手に入りにくいお菓子なんですね!
意外です。

神楽坂いいですよね。
確かにカフェめぐりにいい季節ですね~と
1年中思っているかも(笑)
2009/11/07(土) 23:56:05 | URL | mu #-[ 編集]
Re: chieさん
私も カスタードとホイップ両方はいっているのは好きよ♪

土曜日の朝8時頃コパンの前を通ったけど
まだシュークリームはショーケースに並んでなかったわ。

何時頃お店にはいってくるのかしら。
明日も行ってみようかな(笑)
2009/11/07(土) 23:58:28 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.