秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
inelle
inelle(イネル)(阿佐ヶ谷)

阿佐ヶ谷のBOULANGERIE KOCHUに行った帰りに
こちらのカフェへ。

初めての訪問。ずっと来てみたかったの。

何もかもがかわいいカフェはーと

inelle1.jpg


入るのがとっても楽しみ。

inelle2.jpg


店内はお菓子やかわいい小物であふれてる。
子供用の小さなテーブルや椅子がかわいいキラ

inelle3.jpg


なんとなく、温かいものでほっこりしたくて
あたたかいチャイを注文

あたたかいチャイ・・・600円

はじめは甘くないので、お好みでお砂糖を加えて
甘さを調節。

チャイを飲むと、温かさがお腹から身体中に広がって
疲れがとれるわ~。

inelle4.jpg


もちろん、このお店の雰囲気と店員さんのかわいらしさ
にも癒されるはーと

ゆっくり読書もできたし、とても心地よい
時間が過ごせました。

東京都杉並区阿佐谷北2-12-7
OPEN:12:00~20:30
     水と木は 12:00~24:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
ここは♪
むーさんお久しぶりです。
寒さが苦手だし・・かぜひいてないですか??
ここはとってもいってみたいです。
のんびりとできそうですね。
2009/10/26(月) 09:33:15 | URL | かりん☆ #JalddpaA[ 編集]
Re: かりん☆さん
かりん☆さん

お久ぶりです~♪
周囲の人は風邪をひき始めてますが、私は元気に
朝からカフェまわってます!
かりんさんは元気ですか?

こちらのカフェ、とてものんびりできましたよ♪
お店も店員さんの雰囲気もよかったです。
2009/10/26(月) 23:32:35 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
