秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不二家 飯田橋神楽坂店
不二家 飯田橋神楽坂店(神楽坂)

有名なペコちゃん焼。

11月1日~12月7日
ペコちゃん焼40周年セール
を開催中! ペコちゃん焼きのメニューも豊富キラキラ

午後6時頃の訪問。
お土産用に。ついでに自分のもねはーと

看板には「ペコちゃん焼 日本でここだけ!」の文字。

peko1.jpg


いつもより並んでいる人も少ないので
よかった。

peko2.jpg


購入したのは
カスタード
あずき
富良野メロンクリーム
カレー
各105円

私はクリームをお持ち帰り。

「ペコちゃん焼」って名前はかわいいけど、顔は怖い、、、。

peko3.jpg


中のクリームを写真におさめようとしたら
さらにグロテスクペコちゃんに、、、。

おかぁ~さ~~~~ん!!

peko4.jpg


子供が見たら、泣くな、これ。

市ヶ谷経済新聞にも40周年特別メニューの記事がありました。

東京都新宿区神楽坂1-12
03-3269-1526
平日     10:00~21:30
土・日・祝  10:00~20:00
定休日:無休
Comment
≪この記事へのコメント≫
初詣の帰りに
今年の初詣の帰りに、こちらに行きました(初)
その時は「ストロベリー(ミルク?)」のペコちゃん焼きがあったよぉ♪
こちらは運がよければ、彼氏のポコちゃんと出会えるらしいですね(〃▽〃)

ちなみに・・・・抜歯の帰りに銀座不二家で
クリスマスBOXとペコちゃんサブレ買いました。
もちろん・・・まだ食べれません(´;ω;`)
2009/11/12(木) 14:18:01 | URL | MiA #HfMzn2gY[ 編集]
Re: MiAさん
初詣の帰りに、ペコちゃん焼きとは楽しそうでね♪
ポコちゃんに出会えたらうれしいなぁ。

先日の抜歯、、、痛み治まりましたか?
その痛みの中、銀座不二家に寄ってしまうところが
MiAさんだわ(笑)
歯医者さんで頑張ったご褒美かな。
早くたべられるといいですね♪
クリスマスBOXってどんなものなのかしら。
2009/11/12(木) 21:38:39 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
