秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
cafe紅
cafe紅(もみ)(小伝馬町)

この日は小伝馬町のプードルというバーにライブを見に。

会場を確認した後時間があったので、人形町にでも行ってみようかと思い
ほんの少し歩いたら、「cafe紅」を発見。

「紅」には行ってみたいと思っていたけど、この時は場所も調べてなくて
ほんとうに偶然発見できてびっくり。

momi1_20091122013457.jpg



やっぱり吸い込まれてしまいますよね。
細い路地を入っていくと、カフェの玄関があります。

momi2_20091122013503.jpg


古民家カフェ。
店内はお座敷でとても落ち着くはーと
椅子席もあるのもうれしい。

momi3_20091122014407.jpg


ここからお庭もみれるし。

momi4_20091122014549.jpg


かわいいはーと

momi5.jpg


チャイアスラン・・・520円
ビスコッティ付き
スコーン・・・300円

momi6.jpg


スコーンはアフタヌーンティーのセットにしかなかったけど
お願いしたら単品で出していただけました。

このスコーン、好みの味!! サクッとしていてとても美味しい。
食べてみてよかったぁ~はーと

この後は人形町などお散歩した後にライブへ。
Yoshiさん、花月さん、TOBIUOさん、うっぽこ(仮)さん
とても楽しかったです。

Yoshiさんお世辞抜きですごくよかったですよ~。
次のライブでは是非残業をキラキラ 楽しみにしてます。

東京都中央区日本橋小伝馬町8-5
03-3664-3908
Comment
≪この記事へのコメント≫
素敵な雰囲気ですね☆
こんにちは。
お引越しなどでどたばたしていたので、久しぶりにゆっくりと拝見しました。
とっても素敵な雰囲気のお店ですね。
あまり足を運ばないエリアなので興味津々です。
どんどん更新されて、ずっと続いていますね♪すごいなあって思います。
ドーナツのフロレスタを思い出し、京都のMAYFAIR(ティールーム メイフェア)にも惹かれて。
他にもたくさん惹かれちゃいましたけど(笑)。
私はあまり変わりばえしないエリアへのお引越しだったのですが、今まで目に付かなかったお店なども発見して、裏道散策の楽しさを改めて感じています。
これからも、更新楽しみにしていますね♪
2009/11/30(月) 15:17:47 | URL | ひまわりみ #KTZb1WHo[ 編集]
Re: ひまわりみさん
こんにちは♪

お引越しもだいぶ落ち着きましたか?
私もこの辺りはあまり訪問しないエリアです。
こうしていいカフェがあるとそれだけでも来てよかった~と
思えてしまいます。

更新はときどきですが、自分の日記代わりに続けてます♪
私もひまわりみさんのブログで行きたいところはやまほどあります~。
なかなか訪問できないカフェやお店は見て楽しませていただいてます♪

お引越しをされて裏道散策の楽しさもあるようでいいですね。
散策もいい運動になりそう!!
2009/12/02(水) 00:36:41 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
