秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
柳屋
柳屋(人形町)

行ってきました。
週末だけど、この行列はすごい、、、。

yanagiya1.jpg



並ぶ時間は長いけど、職人の技に見とれているうちに
徐々に列は進みますが、、、かなり待ちました。

yanagiya2.jpg



お待ちしておりました。

たい焼き・・・140円

yanagiya3.jpg



皮は薄いけど、しっかりしてる。

yanagiya4.jpg


あんこも皮も私は四谷のわかばの方が
私は好みだけど、美味しい!!
サイズもちょうどよいわ。

行列がないときはまた食べたいな。


日本橋人形町2丁目11-3
03-3666-9901
OPEN:12:30~18:00
定休日:日曜・祝日
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
