秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Bear Pond Espresso
Bear Pond Espresso(下北沢)

ほんとによかった!!
しばらくぶりに大感動のカフェとの出会いキラキラ

お友達と下北沢で。
下調べして訪問したのがこちらのカフェ。
ちょうどお友達も気になっていたよう。

bearpond1.jpg


うわぁ~いい感じ。外観も魅力的。
そして店内もいい、入った瞬間からお気に入りはーと

立ち飲みEspressoバーといった感じかしら。

メニューに小さな写真付きで載っていた
GIBRALTAR・・・350円を注文。

bearpond2.jpg


グラスにきれいに描かれたアート。

ひとくち飲んで、、、「おいしぃ~~~~~~!!!」
感動キラキラ
これすごいキラキラ

なんとも言えないほのかな苦みと、ミルクの旨味と
飲んだ瞬間に お友達と顔を見合せて「美味しい!!!」と意見が一致。
お友達は「一気飲みしたいくらい」と(笑)

もう、これは行ってみて!!! 久しぶりの感動のカフェ。
おススメです。

雰囲気いいし、味もいいし。
ちょっと遠いけどまた近いうちに訪問したいはーと

あぁ~幸せはーと

素直に大絶賛したくなるカフェキラキラ

東京都世田谷区北沢2-36-12
03-5454-2486
OPEN:8:00~18:30
定休日:火曜

Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい!!
こんばんは。

muさんがお薦めされるという事は、相当に
大当たりのお店なんでしょうね。
サイトを見てきましたが、グッズが惹かれました。
とてもセンスが良さそうですね。
下北ですか。

ヨメさまを説得して散歩してみようかしら。
それでは、失礼しました。
2009/11/26(木) 02:17:12 | URL | USHIZO #2.BdQrd6[ 編集]
週末限定
こちらのエスプレッソとミクスチャーさんとのコラボされた
エスプレッソ食パンもオススメでーすヾ(^▽^)ノ
可愛い小ぶりサイズ♪
お値段も優しい♪
是非とも食べてくださいo(^o^)o
2009/11/26(木) 07:36:33 | URL | MiA #-[ 編集]
Re: USHIZOさん
こんばんは。

なんだか個人的にグッときてしまいまして(笑)
美味しかったんです、、、ほんとに。

お客さんもみなさん自由な雰囲気でエスプレッソを
楽しんでいるのがとてもよかったです。

ぜひともヨメさまを説得して散歩しに行ってみてください♪
向かいのはらドーナツさんのドーナツ持ち込めるみたいです。
2009/11/26(木) 21:13:11 | URL | mu #-[ 編集]
Re: MiAさん
え~そうなんですか!!
知らなかったです~。ミクスチャーさんとコラボの
エスプレッソ食パン食べてみたいです!!

週末限定なら次回は週末に訪問しないと。
あぁ~週末に仕事がなければいいのに、、、。
2009/11/26(木) 21:17:55 | URL | mu #-[ 編集]
 Bear Pond、開店当初はなんだこのお店?的な目で通り過ぎる人が多かったのですが、最近はらドーナッツとの相乗効果でえらい人で土日は行列ができてしまうぐらいで・・・(^-^;;

 目一杯入れてくれるラテは確かにウマいですね、そのかわりラテアートを崩さずにテーブルまで持っていくのが大変なのが(^-^;;
# ちなみに、柴犬いました?
2009/11/26(木) 22:53:45 | URL | #VQrezG4w[ 編集]
Re: つさん
そうなんですか!!
開店当初は通り過ぎる人が多かったのに今はすごいですね。

はらドーナッツとの相乗効果はかなりありそう。
ドーナツとエスプレッソは合いますし♪
でも行列までできちゃうなんて、、、。

ラテアートを崩さずにテーブルまで持っていくのは
確かに大変ですよね。

残念ながら、柴犬いませんでした、、、。
2009/11/28(土) 00:13:41 | URL | mu #-[ 編集]
一昨日
ミクスチャーさんで、コラボパン買ったよん!
ぎりぎり4枚スライスが限度だと思われる大きさなのですが、
小さいながらも、エスプレッソをしっかりと味わえます♪
muさんも早くっ食べなきゃ♪
2009/12/01(火) 00:35:35 | URL | MiA #mQop/nM.[ 編集]
Re: MiAさん
コラボパン買ったんですかーーー!!
うらやましいです。

エスプレッソをしっかりと味わえるってところが
惹かれます♪

買いにいく機会あるかしら~。
早く食べきゃ♪
2009/12/02(水) 00:38:54 | URL | mu #-[ 編集]
ほんとおいしかったねーー!
あのグラスじゃ物足りないぐらい、
ぐびぐびっと飲んでしまいそうになったわ(^^ゞ

コラボパン気になるぅ~~♪
2009/12/02(水) 15:17:37 | URL | chie #KD5XUSzs[ 編集]
Re: chieさん
一緒に行けよかったわ。
ほんとおいしかったね~♪

あのグラスでぐびぐびって(笑)
それは勢いよすぎ!!

ぜひ、コラボパンの偵察お願いしま~す。
2009/12/03(木) 23:08:15 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.