秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀座みゆき館
銀座みゆき館(銀座4丁目店)(銀座)

銀座に美味しいモンブランが食べられる
カフェがあるときいてやってきました。

銀座には数店舗あるようですね。

miyukikan1.jpg


夜だけど、女性のお客様が沢山いらっしゃいました。
少々、テーブル間が狭いかしら。

こちらでは
「熊本・球磨産の和栗100%で作るモンブラン」
「銀座で一番うれているモンブラン」が目的

和栗のモンブラン・・・?円
みゆき館ブレン・・・787円

を注文

miyukikan2.jpg


和栗のモンブランは土台はサックサク
和栗部分はほどよい甘さ。

これ!美味しいキラキラ 私はとても好きです。
コーヒーと合うわぁ。
少々お値段は高いですが、銀座だし仕方ないですね。

またモンブランを食べに来てしまいそう。

中央区銀座4-6-18アクトビル2F
03-3564-3288
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
