秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Motoya Espresso Express
Motoya Espresso Express(東高円寺)

えっ?あれなに?!

これを発見したときの、興奮度はすごかった。
東高円寺駅の駐輪場の入口に
カフェ屋台らしきワゴンを遠くから発見キラキラ

高鳴る胸はーと

motoya2.jpg


う、、、うれしぃキラキラ
東高円寺駅からすぐそばに「Motoya Espresso Express」の
屋台です。

motoya1.jpg


試験営業中ですって。

次は 1/16(土)。お天気だったらまたコーヒー買いに
行きたいな。

motoya5.jpg


カフェモカ・・・260円

を注文。

motoya3.jpg


待っている間に写真を撮らせたいただきました。

motoya4.jpg



これから吉祥寺でカフェに行くのにね。
1人で東高円寺の珈琲屋台の出現で興奮しているのでした。

motoya6.jpg


東高円寺駅すぐそば
蚕糸の森公園側の駐輪場バイパーク東高円寺入口

2010年2月から本格OPENの予定だそうです。

ありがとう、Motoya Espresso Express様キラキラ

これからはMotoya Espresso Expressでコーヒー買って
蚕糸の森公園で休憩できるね。ステキはーと
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
11日に、モス帰りに前を通って「おぉー!」って思いました。
モスでカフェオレ飲んだばかりだったので今回は見送ったのですが。

ここで珈琲買って蚕糸の森で休憩タイムは良いですね!
2010/01/13(水) 09:45:35 | URL | emly #GCA3nAmE[ 編集]
Re: emlyさん
あら、私も11日に発見したんです~♪

蚕糸の森で休憩タイムいいですよね。
公園でコーヒー片手にリフレッシュです。
癒されますわ。
2010/01/14(木) 09:10:49 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
