秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Coffee amp.
Coffee amp.(高円寺)

大、大、大好きになってしまいました

ルック商店街のこちらのカフェへ。

店内には焙煎機。ワクワクします。
どうしてでしょう。不思議です。

この空間にいるだけで幸せを感じてしまいます

camp3.jpg


カフェラテ(ホット)・・・350円

写真をとっていたところお店の方が、
「アクセントにどうぞ」とお花を
持ってきてくれました。

ありがとうございます。

camp1.jpg


カフェラテがとても美味しいです。

美味しいコーヒーの飲めるカフェ。
だけど、敷居は高くない。

高円寺らしく店員さんとおばあちゃんの
ほほえましい会話もあり。

地元の方に愛されるカフェになりつつありそう。

明日も行ってしまいそう。

東京都杉並区高円寺南2-20-13 コアビル102
03-5929-9587
OPEN:12時~21時
(定休日もあると思います)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらは水曜定休ですよ。
と、オープン当日にお店の人がおっしゃってました。
今は変わってるかもしれませんが。
2010/03/16(火) 23:20:34 | URL | Ochi #0zP8qUP2[ 編集]
Re: Ochiさん
こちらは水曜定休でしたか。

いつも情報ありがとうございます!
私も確か水曜日が定休と耳にした
かすかな記憶があるのですが。

念のため再訪したときに、確認してみます。
2010/03/18(木) 00:40:19 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.