秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
カフェ・ド・ムウ
カフェ・ド・ムウ(新宿)

少し前に、実際に訪問しました。
多少ドキドキ

muu2.jpg


店内に入り席につくとお店のおばちゃんが
私に週刊誌を持ってきてくれるというサービスまであり。

muu3.jpg


コーヒー・・・400円

muu4.jpg


長い時間、こちらでくつろいでしまいました。
同じ名前のカフェって、ほんのり愛着わきます。

楽しい記念に!!

情報ありがとうございました。

***************


2010/3/19
以前から「カフェ・ド・ムウ」という名前の
お店があると教えていただいていたのですが
なかなか訪問できないまま。

でしたが、先日念願かなって
Ochiさんに連れて行っていただきました。

少し遅い時間だったので、閉まっていましたが
再訪を心に決め看板だけでも記念に。

muu1.jpg


「ムウ」って名前がかぶっているだけですが(笑)
なんだかうれしいです。

Ochiさん、ありがとうございました

その後、たどりついたカフェでは
数年ぶり?に名ブロガーさん方との偶然の再会もあって
本当に驚きました。

そのあとはみなさんと一緒にとても楽しい時間を
過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
この間はありがとうございました。
その後のサプライズにはビックリしましたね。
今度は、ぜひお昼に訪れてみてください。体験記楽しみにしてますよ(笑)
2010/03/19(金) 23:15:22 | URL | Ochi #0zP8qUP2[ 編集]
Re: Ochiさん
貴重なお時間をさいていただきありがとうございました。

そして、こちらのカフェはお昼の訪問をして
いずれ体験記を載せたいと思います。
2010/03/24(水) 00:11:16 | URL | mu #-[ 編集]
どこなのでしょう
すいません、ずっと気になっているのですが、こちらのお店はどちらにあるのでしょうか。
2010/06/07(月) 21:56:30 | URL | くま #GtAP0swk[ 編集]
Re: くまさん
cafe&Bar phonic:hoop‎ の近くだったのは
覚えているのですが場所の詳細がわからないです。
現地に行けばわかると思うのですが。

せっかくご質問いただいたのに
お役にたてず申し訳ありません。
2010/06/09(水) 20:53:50 | URL | mu #-[ 編集]
ありがとうございます
すいません、くだらないコメントにお返事いただいて。
こちらも探してみます。
2010/06/10(木) 22:32:57 | URL | くま #5UwmxBRw[ 編集]
Re: くまさん
いえいえ、こちらも正しくカフェ情報を把握していなくて
すいません。

これからも気軽にコメントいただけるとうれしいです♪
2010/06/11(金) 21:40:43 | URL | mu #-[ 編集]
たぶん
GoogleMapでみたところ、新宿5丁目東の交差点から東に進み、二つ目の通り(三番街という看板がある)入っていったちゃんこ屋の向かいあたりのようです。
2010/06/13(日) 10:15:27 | URL | くま #-[ 編集]
Re: くまさん
私もGoogleMapで見てみました。看板がはっきりみてなかったのですが
ちゃんこ屋さんの向かいのようですね。

調べていただき、どうもありがとうございます!!
2010/06/14(月) 20:23:53 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.