秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
ice berry
ice berry(新大久保)

新大久保駅近くのビルの2階にあります。
韓国風アイス:パッピンス の専門店。

iceberry1.jpg


この日は大変混みあっていて
お店の外まで注文を待つお客さんで
あふれていました。
(入口のカウンターで注文します)

iceberry4.jpg


綺麗な店内という印象はありませんでした。

1席だけあいていた一番奥の席へ。
そこは化粧室の斜め前。
店員さんが着替えのため化粧室に出たり入ったり。
バタバタ。

私が注文したのは

パッピンス(S)・・・480円
かき氷+ソフトクリーム+あずき+フルーツ

フルーツを2種類選べるのでいちごとキウイ

iceberry2.jpg


見た目はあれですが、かき混ぜていただきました。

iceberry3.jpg


店内は賑やかであまり落ち着けず
食べ終わったらすぐにお店を出ました。

東京都新宿区百人町2-3-25 soritsuビル 2F
03-3203-8317
※新大久保店は午前中韓国語教室の為、
夏季も営業時間が午後からになるようです

月~金(13:00~22:00)
土、日、祝(12:00~22:00)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.