秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
SIN CE RITA
SIN CE RITA(シンチェリータ)(阿佐ヶ谷)

阿佐ヶ谷駅北口から、松山通り商店街へ。
※プチ情報
平成22年5月9日(日)午後1時~午後6時
松山通り商店街で“母の日ゆうやけ市”
があるようです

最近、この商店街新しいお店がいろいろできているようですね。

以前訪問した以「楓(たいやき屋さん)」を通り過ぎ
さらに進んだところにある、ジェラート屋さんを訪問。

sincerita1.jpg


綺麗な店内。
ガラス越しにジェラートを作っているのが見えます。
(高円寺のラレーヌもガラス越しにケーキ作りの工程が見れますよね)

sincerita2.jpg


どれも美味しそう。フルーツ系のジェラートは色鮮やか。
ポコンポコンとしている盛り付け方

sincerita5.jpg


試食もさせていただけるので
ミルフィーユとピスタチオを試食。
どちらも美味しい!!

ミルフィーユのパイ生地もこちらで作って焼いているとのこと。
ピスタチオは通常のジェラートよりお値段が少し高くなります。

sincerita4.jpg



店内には1つだけテーブルありました。

ミルフィーユ(ソロ)・・・420円だったような。

甘さ控えめさっぱり、ほんの少しシャリ感があるジェラート。
私はもっとパイとベリーとコンフィチュールを入れたいな。

sincerita6.jpg


このスプーンカップの隅々までキレイにジェラートを食べらます。

sincerita7.jpg


この辺りでジェラート屋さんはないと思うので
こちらでいただくのもいいですね

東京都杉並区阿佐谷北1-43-7
03-5364-9430
OPEN:11:00~20:00
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.