秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Cafe Ocean Blue
Cafe Ocean Blue(カフェオーシャンブルー)(本部町・沖縄県)

やっぱり沖縄の海はきれい

この日は、とても楽しみにしていた「沖縄美ら海水族館」へ。
目的は沖縄美ら海水族館には3匹のじんぺいザメのいる大水槽。
この大水槽は何時間見ていても飽きない。

そして、その大水槽の横にカフェが。

oceanblue1.jpg


せっかくなので、入っていいよね

店内の様子。

oceanblue2.jpg



大水槽のすぐそばの席はやはり人気。
すこし水槽から離れた席へ。

カフェオレ・・・400円

奥にジンベイちゃんが泳いでるのよ~
oceanblue3.jpg



少しすると、大水槽のそばの席が空いたのでそちらに移動。
カフェオレ飲みながら、目の前でジンベイザメを見れるなんて
すごいです。

oceanblue4.jpg


マンタやエイもじっくり見れちゃう。マンタの食事している顔は
面白い。

今度は晴れますよに

沖縄県国頭郡本部町字石川424 沖縄美ら海水族館内
定休日:不定休(沖縄美ら海水族館に準ずる)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
