秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
Fructus
Fructus(フラクタス)(千駄ヶ谷)

こちらは、おすすめしたくなるお店

この日はとても幸運だった。

グッドモーニングカフェに行ったら、とても素敵なカフェだった。
それに、お隣にこんなに素敵なお店を発見。

2010年4月2日にOPENしたジューススタンドの「Fructus」さん。
オーガニックフルーツを使っているそうです。

Fructus1.jpg


店内に入ると、少しのパンやスコーンと新鮮なお野菜が
並んでいます。

お野菜もおいしそう。

Fructus6.jpg


いいわ~こちらのお店

メニューを見て、迷う。
どれも飲みたい。

・かんきつMIX Sサイズ・・・500円
・(限定)いちごスムージー・・・500円

など

(コンポートやジャムもあるよ)

Fructus8.jpg


甘夏のスムージー・・・400円 を注文

Fructus4.jpg


さっぱりして、甘酸っぱい。
暑い日に飲みたくなる味。

店内でいただきました。
(4席あります)

Fructus5.jpg


常連さんかしら?お会計をしているお客さんが
「こないだのアボガドサンド激ウマでした!」と
お店の人とお話されていて。

おっ、そんな会話を聞いてしまったら、アボガドサンドを
食べずにはいられない!
追加で注文。

アボガドサンド・・・500円
(自家製豆腐タルタルソース)

Fructus3.jpg


これ、ほんっとに美味しい。
ピリリとわさび?かマスタードが効いているのかしら?
自家製豆腐のタルタルソースとクリーミーなアボガドが
あうわぁ。

「激うま」って言ってたのわかるわ
食べてみてよかった

お店の方は気さくで優しそうな方。

「表にあるバナナもどうぞ」と言っていただいたので
帰りにバナナをいただきました。
(なぜか子供の頃から、シールつきのバナナがうれしい)

素敵なお店に出会えて、大満足な1日
ごちそうさまでした。

これからますますよくなっていきそうな予感。
楽しみ。

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 バルビゾン11 1F
03-6447-0080
OPEN:9:00~5:00
定休日:日曜日・第2、第3月曜日
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アボガドサンド♪♪♪
すご~くおいしそうです。
形もかわいらしいですし。
アボカド好きでもあります♪
最近、読ませて頂いているだけだったので、ちょっと時間が出来てたくさんコメントを書いてしまいました。
2010/06/06(日) 00:40:17 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
Re: ひまわりみさん
時間が少しとれたんですか、よかったですね♪
たくさんコメントいただきうれしいです♪

私はあまりこういうサンドを食べないので
よくわからずすごく感動したのかもしれないのですが
とっても美味しかったんです。

ひまわりみさんはアボカド好きなんですね!
ご存じかもしれませんが、神保町に「avocafe」という
アボカド料理のカフェがありましたよ。
2010/06/06(日) 08:32:24 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.