秘密のこうえんジャー

カフェ訪問備忘録。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バインミー☆サンドイッチ
バインミー☆サンドイッチ(高田馬場)

とっても来てみたかったバインミー☆サンドイッチ。
バインミー好き~
ベトナム風サンドイッチ。

あった~こちらのお店

banhmi1


看板みながら
どれにしようか迷う~。

やっぱりレバーかな?

banhmi2



券売機で食券を購入。
(店内の写真撮影はご遠慮ください とバインミー☆サンドイッチさんの
ブログに記載がありました)

ミニバインミー・・・300円
(ベトナムハム&レバーペーストにしました)

ペーパーにくるっと包んで、輪ゴムでとめてあります。

banhmi7


なんて、美味しそうなんだろう。

banhmi8


買ってから、時間がたってから食べたのですが
パンはソフト、なます?もシャキシャキ。パクチーもいいね。
レバーペーストと合って絶妙な美味しさ

300円(ミニ)でこのボリュームと美味しさに大満足。

店頭の「天然酵母のもっちりパン」やスコーンなども美味しいと
評判のようなので次回はパンとスイーツも買ってみよう。

banhmi9.jpg


お持ち帰りだけだったのですが
イートインスペースがあるとありがたいです。

美味しいバインミーが食べられて、ベトナムコーヒーやシントーも
楽しめるようなカフェになったらうれしい

こちらのバインミー おすすめです

こちらのブログにバインミー☆サンドイッチの
もっちりパンの詳細がいろいろ載ってます。

東京都新宿区高田馬場4-9-18
03-5937-4547
11:00~20:00(売切閉店)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ベトナムと言うだけで
惹かれてしまうものがある私です。
ヘルシーで、野菜たっぷりで、こう・・・いろいろと香ばしいイメージで。
高田馬場なのですね。
ほとんど行った記憶がないエリアなので、落ち着いたら足を運んでみたいです。
2010/06/06(日) 00:35:48 | URL | ひまわりみ #J/oS.Umk[ 編集]
Re: ひまわりみさん
確かに、ベトナムというだけで惹かれてしまいます♪

お料理はパクチーともやしとニラ?がたっぷりで(盛り付けし放題)
上にナッツがふりかけてあって・・・というイメージです(笑)

私も馬場にはあまり足を運ぶことがないのですが
こちらのお店にはまた行ってみたいと思いましたので、ぜひ一度!

もしラーメンがお好きなら「純連」というラーメン屋さんの
味噌ラーメンもおすすめです。
2010/06/06(日) 08:24:53 | URL | mu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
